人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「荻窪の私の家」「俳優さんのような少年」「まわりの家」by ari_back

2021.06.01 19:11
by ari_back
おぎくぼにて

「荻窪の私の家」「俳優さんのような少年」「まわりの家」by ari_back_f0388478_19064607.jpg

きょうの「荻窪」です

青梅街道から「徒歩7分」です

郵便ポストに郵便をとりにいきました

「こちらの、少年」が家のまえを通りました」


「顔色は、よくなく」


「なにか、なやんでいるようでした」


「とっさに、ari_back blood さんだとおもいました」


「記念のものに、愛用のポケットカメラ」でもさしあげようと

ズボンをさぐりました


「少年は、スピードを変えず、そのまま角の方角にあるいていきました」


「とっさのことでした」


「しょうねんは、かっこよい俳優さんのようでした」


少年が視界から消えたころに「ポケットカメラ」がズボンからでてきました


「少年を撮影しました」


今見たら「少年は、元気よくはしっていきました」


「画像でわかりました」


by ari_back

「荻窪の私の家」「俳優さんのような少年」「まわりの家」by ari_back_f0388478_19073031.jpg
わたしの家の横の家です

この「奥の家は、たぶん台湾のエーサスという、PCの会社の

重役級がすんでいました


去年の暮に「その重役の家族は、連絡を絶ちました」


赤坂見附の「エーサスのショウルームも、立ち退きかなにかで

いなくなりました」


台湾のエーサスのPC会社は「経営がよくないらしいです」


by ari_back

「荻窪の私の家」「俳優さんのような少年」「まわりの家」by ari_back_f0388478_19075938.jpg
おむかいの家です

「他の地にいくと」

君の「撮影した、まわりの家は、ひどいね


この「まどは、トーチカの窓にみえるよ」


そういいます


「荻窪でも


ari_back blood の子供たちや「女の子たち、おとこのたち」にたいする

「いじめや拷問がひどいです」


「荻窪の私の家」「俳優さんのような少年」「まわりの家」by ari_back_f0388478_19082824.jpg
この家に「さいきん、こどもが5人ほど、消えていきました」


2021.06.01



このしたの「画像」は、「数日まえのがぞうです」


こどもたちが「泣いています」

しかも「ご近所の家にかんしての・・・・・」



この3日は「青梅街道に大きな事件」ともきいています


「ISWの軍隊と、ヨーロッパ軍の軍隊」が「衝突」しているとのうわさです

3日間で「30万人」ほどの「犠牲者」とも「情報」がきています



by ari_back




「荻窪の私の家」「俳優さんのような少年」「まわりの家」by ari_back_f0388478_11491345.jpg
「荻窪の私の家」「俳優さんのような少年」「まわりの家」by ari_back_f0388478_11473199.jpg


こどこも日は、害者です


おとこは、しんだらしいです
「荻窪の私の家」「俳優さんのような少年」「まわりの家」by ari_back_f0388478_12292285.jpg

こちらの「赤いリュックのこどもさん」も連絡を絶ちました


「荻窪の私の家」「俳優さんのような少年」「まわりの家」by ari_back_f0388478_12290325.jpg
このこどもさんふたりも「連絡をたちました」


この3日間でです


167-0032

東京都杉並区天沼2-32-2

梅田恭滋


03-4291-4023












「荻窪の私の家」「俳優さんのような少年」「まわりの家」by ari_back_f0388478_19073031.jpg

「荻窪の私の家」「俳優さんのような少年」「まわりの家」by ari_back_f0388478_19082824.jpg

「荻窪の私の家」「俳優さんのような少年」「まわりの家」by ari_back_f0388478_19481674.jpg
2021.06.01 わたし「ari_back] です



by ari-back | 2021-06-01 19:42 | 3 big title

カメラで日本の風景を世界に発信


by ari_back
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31