人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021.05.06.{未熟児になやまず、健全なあかちゃん}を得る方法

2021.05.06 11:41 by ari_back

さいきん(この数年間)

あかちゃんが「未熟児」(奇形児)などで生まれるので

人々が「なやんでいました」


ari_back blood の「カップル」(男のひと)

あるいは(おんなのひと)という


子どもを産む「カップル」のかたほうに


ari_back bloodを「セット」すると


100%「健全なあかちゃん」が産まれるそうです



日本でも「海外)たとえば「EUヨーロッパさま」でも


おなじ現象だそうです


「大金をもち、大きなおやしきをもつ

金持ちさまも「およつぎ」にめぐまれなければ


「その財産は、お国に没収です」


しかも「そのお国」の後継者も「かなり、人材難」になってます


「ari_back blood は、お料理がうまく

その他に「よくはたらく」そうです


「語学にもつよく、いい人材だそうです」


「このari_back bloodの人が、カップルの一方にはいれば


「よつぎなんは、かいけつだそうです」


「わたしは、自己宣伝のつもりではないのですが」



そういうわけで「放射能の害のけんきゅうをしていたら


こんな「事実」を知りまして


こんな「解決策」をかんがえました


いじょうでございます


by ari_back


2021.05.06.{未熟児になやまず、健全なあかちゃん}を得る方法_f0388478_11534438.jpg



by ari-back | 2021-05-06 11:54 | 代々木

カメラで日本の風景を世界に発信


by ari_back
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31