人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうじゃー わしじゃー 「らーじゃー」

2020.04.20 by ari_back
m(__)m

お米を「とくべつに美味しい、もちごめさま」を
35kg確保しました

おしょうゆさまを「確保」しました

おみそさまを「確保」しました

PENTAX EVANGERION を 

3台確保しました


SDカードを買えるようになった

ari_back


「ガンホーオンラインという、会社の「アニメライクのゲーム」に

興味をもちはじめ


「さっき、おいらんさまのシネマを拝見しながら」


あれを「英語で書いたら・・・・」

さっそく「わたしの拙著、教育はコミュニケーションである」のときを

おもいだしました

「GUN FOR ON LINE ]

そう「直訳」しました


オンラインでネットでこうにゅうできる

GUN (じゅう)「銃」と

訳せます


あそこの「アニメが、いままでは主流」でした


すうねんまえに「声優」さまのことが

話題になりました


「芸能界で、活躍というのは難しいらしいです」


「声の俳優さまを、声優といいます」


「顔だけでなく、声の演技と表現と

その他のキャラクターや、プロフィールで

声優さまは、大変です」


もっとも「肉体表現」、

顔と、声と、体全体とで

表現をし、みなに、つたえる

役者は、芸能界の最高峰です


しかも「主演の女優さま」をつづけることは

至難です


げんざい「安達祐実女優さま」のシネマを

拝見しています


日本の現役女優さまの「最高峰」の女優さまです


しかし

これからは

「動画や、シネマの時代になると

おもいます」


動画や、しねまで「時給が10万円に

わたしもなりたいです


         M(__)M


           by ari_back

そうじゃー わしじゃー 「らーじゃー」_f0388478_23204287.jpg

by ari-back | 2020-04-20 23:17 | 池袋

カメラで日本の風景を世界に発信


by ari_back
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31